るーの自由帳。〜ネコチャン添え〜

猫、食べ物、私生活! 自分の好きなものを描いて、マイペースにブログ更新中!

るーが自由に描く絵日記。

BLEACH原画展

自己紹介
IMG_9795

🌟商品紹介系記事はこちらから
まとめて読めます↓


【賞味期限2ヶ月切れ】
BLEACH原画展『オリジナルドロップ缶』
食べてみた!
【涅マユリ/浦原商店】
IMG_0374

定期的にやらかす賞味期限切れ


この時買ったやつ、、↓



って、今確認してURL貼ったけれど

去年じゃなくて

一昨年買ったやつ、、!?!?

そりゃ賞味期限切れるわ



そもそも原画展行ったの

去年だと思ってた、、😢


時間経過早いなぁ、、、、恐怖😌




一回撮影データ飛んだので

撮影し直してます(ので開封済み)

FullSizeRender


デザインが良い!


FullSizeRender


現時点では再販はなさそうです
大切に飾ろう、、、


FullSizeRender



賞味期限です↓
FullSizeRender


では、ドキドキしつつも、
いただきます🙏


〜感想〜
IMG_0375


普通に平気でした!(多分)
(参考にする場合は自己責任でお願いします)


匂いは特に変な感じはなく
期限切れ前を食べたことはないので
違いは分かりませんが、
見た目は少し白くなってそう?🤔
それともこれがデフォなのかな?


味は少し飛んでる気がして
水あめと各種類ごとの味が
ほんのりするって
感じですかね!


普通に美味しいので
なるべく早めになめきろうと思います😌


賞味期限切れないよう
今後も頑張ります


〜Omake〜
お弁当に入れる卵焼きを狙う
ふうたくん
FullSizeRender




今日の記事を見た方に
オススメ↓





現在サボった分を
1日何回も連続更新してます
livedoorアプリで読者登録すると

更新通知が行くので見逃しにくいです🌟
ニュースも見れて便利なので
ぜひダウンロード&登録
よろしくお願いします✌️

自己紹介


IMG_3990


1人だったので
のんびりダラダラ行ってきました笑
とっても楽しかったです


最寄り駅の「天王洲アイル駅」って
めっちゃ聞き覚えあるんだよなぁ〜
よく通りすぎるのかなって思っていたけど
銀河劇場あるところじゃないですか😌


銀河劇場まぁまぁ行ってるのに
間違えたの初めてで謎😌


あと、適当にフラフラ歩いて
迷子になったけれど
寺田倉庫に到着したら
ここ前ブルーピリオドの展示
やってたところやん!ってなった😇
場所知ってました。
あまりにも下調べしなさすぎる女です。


そしてBLEACH展!
1人できたのでじっくり見ていたら
全部見るのに2時間以上かかりました。
あと平日だけどまぁまぁ人いたし
展示見るのに自然と列できていて
まぁまぁ並んだ(順路があるわけではないけど)
土日はもっと混むのだろうか🤔
あと、施設内トイレがないので
行く前に駅でトイレ行っておいた方がいいですね


会場内は撮影禁止で
一箇所のみ撮影可能でした!


そして戦利品!
FullSizeRender
ドロップは欲しかったので
ゲットできてよかった☺️
パンフレットもカッコ良い、、。
ストラップは2個買って、
もう一つは買ってすぐに車の鍵につけました笑


複製原画もめっちゃ悩みましたが
綺麗に持ち帰る自信がなく辞めました😌


お一人様一会計のみで
会計終わったら戻れないので
お気をつけください〜!



BLEACH最高だな
久保帯人先生最高だな、、。


グッズ付きチケットにしたので
会場に流れている映像をゲットしました
FullSizeRender
早くまた見たい!!
(実家に帰らないと見れない)


開催当初は自粛で行けなかったので
凱旋公演してもらえて嬉しい!
無事行けて良かったです☺️


12/24までですので
気になった方は是非!
チケットは事前購入必須なのでご注意を↓



〜おまけ〜
入場特典は総隊長でした!ふうたくんにスリスリされる総隊長FullSizeRender



絵日記ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


今日の記事を
見た方にオススメ↓




毎日大体20:30に更新中!
livedoorアプリで読者登録できます!
ぜひダウンロード&登録よろしくお願いします✌️

↑このページのトップヘ