るーの自由帳。〜ネコチャン添え〜

猫、食べ物、私生活! 自分の好きなものを描いて、マイペースにブログ更新中!

るーが自由に描く絵日記。

輸血ルート

自己紹介
IMG_3409

🌟カテゴリに「親知らず」を追加しました🌟
親知らずの話は↓こちらからまとめて読めます💪

私の親知らずの生え方🦷


全身麻酔で入院を選択した話↓


手術前検査を①から読む↓

逃げたくなる抜歯方法を①から読む↓


前日コロナ検査+麻酔科医診察①から読む↓

入院1日目①から読む↓



入院2日目/手術当日①から読む↓

【入院】 
“全身麻酔”で『親知らず4本』抜歯 
【2日目/手術当日⑧】
IMG_6791


嫌な予感当たりました↓


あまりにも入らなそうすぎて

手術中止になるんじゃないかすら

心配になってきた😇



次回、3度目の正直なるか、、!?

お楽しみに✌️



〜おまけ〜

おててが可愛すぎて思わず写真撮ったやつ

FullSizeRender





今日の記事を見た方に
オススメ↓


毎日大体20:30に更新中!
livedoorアプリで読者登録できます!
ニュースも見れて便利なので
ぜひダウンロード&登録
よろしくお願いします✌️

自己紹介
IMG_3409

🌟カテゴリに「親知らず」を追加しました🌟
親知らずの話は↓こちらからまとめて読めます💪

私の親知らずの生え方🦷


全身麻酔で入院を選択した話↓


手術前検査を①から読む↓

逃げたくなる抜歯方法を①から読む↓


前日コロナ検査+麻酔科医診察①から読む↓

入院1日目①から読む↓



入院2日目/手術当日①から読む↓


注意:注射の表現が出てきます!
血も描いてるので
苦手な方はUターンしてください


【入院】
 “全身麻酔”で『親知らず4本』抜歯
 【2日目/手術当日⑦】
IMG_6696


左手にも微妙に
血管はあるらしいのですが
直線で良い長さの
血管がなかなか見つからず、、。


今回は血管の中に入ったのは
入ったのですが、
長さが足りなかった?ようです。


ちなみに看護師さんが下手とかいうより
元々マジで血管でなくて
過去最高で採血3回採り直しされて
4回目でようやく採れたって記録があります😇


点滴漏れってこんな感じなんだぁ!?
って初体験したんですが
普通に皮膚がボコボコしていくの恐怖
良い体験をしました。


さて今回私は何回で点滴が刺さるのか
お楽しみに✌️


続きを更新しました↓




〜おまけ〜
頂いたお土産とふうたくん〜🐱
FullSizeRender




今日の記事を見た方に
オススメ↓




毎日大体20:30に更新中!
livedoorアプリで読者登録できます!
ニュースも見れて便利なので
ぜひダウンロード&登録
よろしくお願いします✌️

自己紹介
IMG_3409

🌟カテゴリに「親知らず」を追加しました🌟
親知らずの話は↓こちらからまとめて読めます💪

私の親知らずの生え方🦷


全身麻酔で入院を選択した話↓


手術前検査を①から読む↓

逃げたくなる抜歯方法を①から読む↓


前日コロナ検査+麻酔科医診察①から読む↓

入院1日目①から読む↓



入院2日目/手術当日①から読む↓


【入院】 
“全身麻酔”で『親知らず4本』抜歯 
【2日目/手術当日⑥】
IMG_6688

一応右手には一本血管が見えるので
採血の時はいつも
そこから採ってもらってる、、。


左手で必死に血管を探してたので
手術の時は必ず左手に点滴とか
そういうのが決まっているんだろうなぁ
って思ってました!


ここから注射の表現ガッツリ出てくるので
苦手な方はUターンしてください!


続きをお楽しみに✌️

続きを更新しました↓




〜おまけ〜
これ美味しいよねぇって
写真撮ろうとしたのに
うっかり先に食べちゃったやつ。
FullSizeRender


絵日記ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


今日の記事を見た方に
オススメ↓

毎日大体20:30に更新中!
livedoorアプリで読者登録できます!
ニュースも見れて便利なので
ぜひダウンロード&登録
よろしくお願いします✌️

自己紹介
IMG_3409

🌟カテゴリに「親知らず」を追加しました🌟
親知らずの話は↓こちらからまとめて読めます💪

私の親知らずの生え方🦷


全身麻酔で入院を選択した話↓


手術前検査を①から読む↓

逃げたくなる抜歯方法を①から読む↓


前日コロナ検査+麻酔科医診察①から読む↓

入院1日目①から読む↓



入院2日目/手術当日①から読む↓

【入院】 
“全身麻酔”で『親知らず4本』抜歯 
【2日目/手術当日⑤】
IMG_6684

同年代の中では
結構注射とか頻繁にしている方ではある
と思っていたけど
ここまで太いのは初体験😇
(2025/1/4追記:元々差しにくい血管なので
普通に採血の時も20Gでされている気がすると
先月病院で採血して思ったので訂正です)


覚悟決めてポーカーフェイスで
頑張ります。


続きをお楽しみに✌️

続き更新しました!↓




〜おまけ〜
冷たいからかキャリーケースで
寝ているふうたくん🐱
FullSizeRender



今日の記事を見た方に
オススメ↓




毎日大体20:30に更新中!
livedoorアプリで読者登録できます!
ニュースも見れて便利なので
ぜひダウンロード&登録
よろしくお願いします✌️

↑このページのトップヘ