自己紹介
🌟商品紹介系記事はこちらから
まとめて読めます↓
まとめて読めます↓
車の中で撮影しました笑
カメラ持ち歩いててよかった笑
恒例の後ろ写真↓

では早速開封して食べて行きます💪

開けた瞬間、メロンの香りが広がる☺️
メロン好きにはご褒美すぎる、、。
色合いも最高に可愛すぎるでしょ。
緑のマスクメロンは
王道?のメロン!って感じの味
つぶグミの程よい硬さがたまらん
個人的には1番好きかも!
薄黄色?のハネデューメロンは
マスクメロンより酸っぱさが強く
甘酸っぱい味☺️!これもまた美味しい
最後にオレンジ色の富良野メロンは
オレンジ色のメロンの味(?)で
ちょっと癖のある味。
見た目も味も最強の
ご褒美すぎるお菓子でした!
メロン好きな方是非食べてみてください✌️
〜おまけ〜
きゅるるんわちゃび🐱
今日の記事を見た方に
オススメ↓
毎日大体20:30に更新中!
livedoorアプリで読者登録できます!
ニュースも見れて便利なので
ぜひダウンロード&登録
よろしくお願いします✌️



