チョコミント
【正直レビュー】先行販売 無印良品『牛乳でつくるチョコミントラテ』飲んでみた感想【4/23販売予定】
自己紹介
過去のチョコミント記事↓
🌟商品紹介系記事はこちらから
まとめて読めます↓
まとめて読めます↓
【正直レビュー】
先行販売 無印良品
『牛乳でつくるチョコミントラテ』
飲んでみた感想
【4/23販売予定】

チョコミント嫌いの妹に
嫌がらせでチョコミント商品をLINEで
送りつけていたら
買ってきてくれた!!!
無印良品ネットストア通販と一部店舗で
先行発売中の
『牛乳でつくるチョコミントラテ』!
私はチョコミント好きなので嬉しい!
パッケージも爽やかで可愛い

4/23発売予定の季節限定商品とのこと
原材料名や作り方などはこちら↓

早速開封、、、

チョコミント感ない色だな、、!?
ちょっとびっくり
そして開けた瞬間、
ミントの匂いが強いというか
歯磨き粉の匂いがする😂
チョコミント好きだけど、
歯磨き粉の匂いだわこれ😂
チョコの匂いもするけど、
ミントのスースー感が強い!
それでは牛乳と混ぜていきます💪
ティースプーンがないので
適当にザザッと、、
少ないかも?と思い、この量を3杯入れてみた
粉の色、白いけど、、、
って思いつつ牛乳を入れると、、
一瞬でチョコミントカラーに!!

すごいチョコミントラテ爆誕した
それでは早速頂きます🙏
〜感想〜

一口、飲んだ感想、
これは、、、歯磨き粉だ!!!!!!!!!
低脂肪乳牛乳しか家になかったから、
そのせいもあるだろうけれど、
かなりスッキリした飲み口。
胃にミントが流れてくるのがわかる。
チョコは気持ち入ってるって感じ。
多分板チョコ入れれば、
想像のチョコミントかも。
許容範囲のチョコ、、ミントではあるけれど、
歯磨き粉だな!?!?
多分チョコミント嫌いな人が飲んだら死ぬ。
入れすぎたのかなって思って調節し
2杯目飲んだけど
やっぱりスースー強い!
ミント強めのチョコミント好きにオススメです!!!(多分チョコミントよりミント好きな人の方が好きそう)
私のチョコミントレベルでは
まだまだ早かったみたいです、、😌
4/20時点で
ネットストアで在庫復活してました!
気になる方はぜひ↓
ふうたくんとツーショット

絵日記ランキング
にほんブログ村
【大人のチョコミント】“チョコミント味の発泡酒”飲んでみた!【お酒】
自己紹介
ちなみに今回のものも
見た目最高😳
黒ビールみたいですね😳
飲んでみた感想↓

リキュールっぽいのを想像していたのですが
これ発泡酒だった、、、!!!
ビール感強めっていうかビールというか
スッと鼻にミントが抜ける感覚と
チョコというか香水のチョコってこれよね
みたいな感じのチョコの味がする(???)
アイスとかのチョコミントを
想像してると痛い目見るやつですね🤔
甘くはないので
ビール好きな人は好きなのかもしれません!
気になった方是非飲んでみてください🌟
なぜかピントは合わない悲しきスマホ
今日の記事を
みた方にオススメ↓
毎日大体20:30に更新中!
livedoorアプリで読者登録できます!
ニュースも見れて便利なので
ぜひダウンロード&登録よろしくお願いします✌️
【あなたはどっち派?】『チョコミントピンス』食べてみた!【LOOK】
自己紹介
からあげちゃんママから
貰ったので食べていくぜ!!
ちなみにからあげちゃん↓
かき氷『ピンス』をイメージして
作られたらしいが
知らないので普通に食べていく💪
恒例の後ろ↓
すっきりミントとやさしいミントの
2種類が入っているようだ!
早速開封!!!
\ジャジャン/
常温で廊下に置きっぱなしに
してあったので、デロデロかと思ったら
しっかり形は保ってた!!
ちなみに冷やした方が美味しい!!
そして感想↓

すっきりミントは8割ミントで
フワッとチョコの味がする!
って感じのがっつりチョコミント✨
逆にやさしいミントは
ほぼチョコレートで
ちょっとだけミントの味がするよ✌️
どっちも中にブラックココアビスケットが
入っていて、食感が良い✨
特にやさしいミントは
チョコミント苦手民の導入用(?)
として良さそう🤔
気になるけど〜って人は
ぜひ食べてみてね☺️
すっきりミントはチョコミント耐性のある人に
食べてもらえ!!!!
情報↓
〜おまけ〜
メロンキットカットのある生活神✨

絵日記ランキング
にほんブログ村
今日の記事を見た方に
オススメ↓
毎日20:30に更新中〜!















