るーの自由帳。〜ネコチャン添え〜

猫、食べ物、私生活! 自分の好きなものを描いて、マイペースにブログ更新中!

るーが自由に描く絵日記。

カーナビ

自己紹介
IMG_3409
IMG_3410



車を買った時は『スマホの名前』
に気をつけろ。
IMG_4163


車を買った時というか
ディズプレイオーディオ設定する時というか、、


あっそういや、
iPhoneの名前、ふうたくん(猫)にしてたわ
って最初思ったけど
「いや、スマホの名前を愛猫の名前にするくらい
普通のことだろ」ってなったので
真顔で返答しました😂


逆に店員さんがめっちゃ動揺してたの
なんでなんですかね😌笑
(動揺させてごめんて、、、、)



私は猫の名前だから
全然良いけれど
やばい名前にしてる人たち!
気をつけてね!!!!!!


以上✌️


〜おまけ〜
目ん玉デカデカぴえんふうたくん🥺
FullSizeRender


絵日記ランキング


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


今日の記事を
みた方にオススメ↓




毎日大体20:30に更新中!
livedoorアプリで読者登録できます!
ぜひダウンロード&登録よろしくお願いします✌️

このお話はキャンプ編から繋がっています⛺️

前回のお話↓



IMG_6437



大爆笑しました😂

市役所(?)に着きました😌

珍しくカーナビ設定をした🐸が
よく画面を見ずに連打した結果、


「検索地が見つからなかったため
近くの場所に案内します。
よろしいですか?」


文章を読まずOKボタン押した模様😌


目的地に着きました‼️


って到着した場所が
人が全然いないし、消防車とかあるし、、
🤔❓


ってなりました(アホ)


ぶー🐰がカーナビ設定し直し、
この後ちゃんと到着できました😌


到着した様子↓
FullSizeRender



ぶー🐰が一度行ったことのある
クッキー屋さんでオススメ‼️
ということで行ってきたのですが、


クッキー可愛いかったし
美味しかったです☺️💓


\こちらのお店/


ちょっと良い値段がするかもですが

とっても美味しいのでぜひ☺️




〜おまけ〜

\道中の富士山も美しかった/

IMG_2827




次の話はこちら↓


↑このページのトップヘ