るーの自由帳。〜ネコチャン添え〜

猫、食べ物、私生活! 自分の好きなものを描いて、マイペースにブログ更新中!

るーが自由に描く絵日記。

やらかした話

自己紹介
IMG_9795

やらかした話まとめはこちらから↓



初めての“キャラパキ”、
開封したら悲惨だった
IMG_8934



味は青い部分がブルーベリーで、
サクサクチョコで美味しかったです😚



〜Omake〜
もう一個もこれ🥺
推しだったのに自分あほ、、😌
FullSizeRender



絵日記ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

自己紹介
IMG_9795

やらかした話まとめはこちらから↓



日焼けした罪の重さを知る
IMG_8666


どんなにズボラでも
日焼けだけは拒否してきたのに


お土産頂いた🎶可愛い
IMG_8657



絵日記ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

自己紹介
IMG_9795
IMG_3716
今日のブログをみた方にオススメ

やらかした話まとめはこちらから↓



賞味期限5ヶ月切れだけど、
それならいいか
IMG_5169


妹とのLINE
FullSizeRender


じゃあいいか




絵日記ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


自己紹介
IMG_9795
今日のブログをみた方にオススメ
やらかした話まとめはこちらから↓




炊いた白米が“臭い”原因が分かった

IMG_4804




バカすぎて滅


(ちなみになんか変、、?変な味する?
って思いながらも、お椀に盛った分は完食し、
炊飯器の匂いを嗅いで気づいたアホ)




自己紹介
IMG_9795

栃木県の足利市に行った話↓



ラッコ推しと川越に行った話
最初から↓


【川越】
使用済⚪︎⚪︎を使っちゃった話【最悪】
IMG_4787


本当に、、(頭抱え)


アホ



気を取り直して次は食レポラスト!
お楽しみに✌️


続きを更新しました↓

↑このページのトップヘ