るーの自由帳。〜ネコチャン添え〜

猫、食べ物、私生活! 自分の好きなものを描いて、マイペースにブログ更新中!

るーが自由に描く絵日記。

ちいかわ

自己紹介
IMG_9795
今日のブログをみた方にオススメ




念願の“おでぶ“な
『ちいかわ』手に入れた
IMG_7096


見た目だけではなく
触り心地もモッチモチで驚いている


FullSizeRender


本当は大きいので揃えたかったのだけど、
在庫がなかったので断念。


可愛すぎたので
小さいけどお迎えした🥺🫶
むちむちぼっちゃり!
最高!!!!



絵日記ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


自己紹介
IMG_9795



🌟食べ物等の商品紹介系記事は
こちらから
まとめて読めます↓


ちいかわの過去の記事↓



【川越限定】
ちいかわ「カステラまんじゅう」食べてみた!【ちいかわもぐもぐ本舗】
IMG_3589


ってことで
今回はちゃんと切れる前に食べました✌️


更新中の川越旅で購入した↓


川越限定、ちいかわもぐもぐ本舗のお土産!



FullSizeRender

1080円(前と変わってなければ)



箱が可愛すぎて捨てるの勿体無い



いつもの

FullSizeRender




うさぎはいるけど

中身はちいちゃんとハチワレです



FullSizeRender



チョコ味(ちいかわ)と

おいも味(ハチワレ)で別々で梱包されており

開封すると、1つずつビニールに

くるまれている感じでした🫶



FullSizeRender



家族にお裾分け予定だったので
ちいかわの方だけ食べてみました!


顔凹みちいかわ
FullSizeRender


ぎゃ
FullSizeRender


パサパサ系の生地に、
あんのようなしっかりとしたチョコが
美味しかったです🫶


可愛いのでお土産にオススメ🌟
ぜひ買ってみてください✨




川越ちいかわもぐもぐ本舗に行った話↓



自己紹介
IMG_9795

栃木県の足利市に行った話↓



ラッコ推しと川越に行った話
最初から↓


【川越】
えっ?これが私のお会計?
【埼玉県】
IMG_3540


自分のお会計が表示されるまで
前の人のお会計が
表示されているレジ、、あるよね


2人ともちゃんと計算してなくて笑った笑



次は川越食べ歩きの旅✌️

お楽しみに✌️


続きを更新しました↓




ちいかわもぐもぐ本舗の
お土産レポ載せました↓




うちの子🐱関連記事はこちらから
まとめ読みできます🌟↓




絵日記ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村





自己紹介
IMG_9795

栃木県の足利市に行った話↓


ラッコ推しと川越に行った話
最初から↓



【川越】ハマってから初めて、
”ちいかわもぐもぐ本舗“
行った感想【埼玉県】
IMG_3384


店内めちゃくちゃ作り込まれていて
可愛い🫶


実は私自身はもぐもぐ本舗川越店は
2回目の来店なのですが
前回はお土産を買うためだけに
ふわふわな知識で行ったので
ハマってからは初めて!



ランプになっちゃったちいかわ達にも
前回気づかなかった、、、


今回は隅々まで見てきたよ🫶


ちいちゃんの下に
あの子のしっぽが見ている壁が好きです🫶
来店したらぜひチェックしてね!


ちいかわもぐもぐ本舗川越店・公式HP



設定失敗してるのですが
ぬい撮りもした🫶FullSizeRender




続きをお楽しみに✌️


続きを更新しました↓





オススメ記事
たまごっちパラダイス育児日記↓



自己紹介
IMG_9795


🌟食べ物等の商品紹介系記事は
こちらから
まとめて読めます↓

ちいかわの過去の記事↓


【9月1日発売】
ちいかわ
『くりまんじゅうのくりあんぱん』
食べてみた感想

【山崎製パン】

IMG_3316



昨日SNSで見かけて

今日から発売と聞いて買いに行きました💪


デイリーヤマザキで捕獲ッ!!

可愛い!!!!!


最近ちいかわにハマってます😂



試しに1個〜って思ったのですが

パッケージデザインが2種類あって

選べず2個買ってしまいました笑



FullSizeRender


この、ハーッ、、!って顔がたまらん




FullSizeRender



恒例の後ろ情報↓

FullSizeRender




ちなみに開けてみるとこんな感じ↓
FullSizeRender


FullSizeRender


これはこれで可愛い


サイズ感は近くにあった
マウスと比べるとこんな感じ↓
FullSizeRender


それでは早速頂きます🙏


〜感想〜
IMG_3317


むちむちパッサリした生地に、

黒白あんがあう!!


くりまんじゅうの頭の丸い茶色の部分は、

なんだかペタペタするけれど、

しっとりムチっとしてそれもまた良い☺️


味見だけして

残りは明日の朝食べようと思ったけれど、

美味しくてペロリでした笑



気になる方ぜひ!!🌰



〜Omake〜

可愛すぎて撮りまくった

FullSizeRender





絵日記ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



↑このページのトップヘ