ちいかわ
【川越限定】ちいかわ「カステラまんじゅう」食べてみた!【ちいかわもぐもぐ本舗】
ちいかわ「カステラまんじゅう」食べてみた!【ちいかわもぐもぐ本舗】
川越限定、ちいかわもぐもぐ本舗のお土産!
1080円(前と変わってなければ)
箱が可愛すぎて捨てるの勿体無い
いつもの
うさぎはいるけど
中身はちいちゃんとハチワレです
チョコ味(ちいかわ)と
おいも味(ハチワレ)で別々で梱包されており
開封すると、1つずつビニールに
くるまれている感じでした🫶
家族にお裾分け予定だったので
ちいかわの方だけ食べてみました!
顔凹みちいかわ
ぜひ買ってみてください✨
川越ちいかわもぐもぐ本舗に行った話↓
【川越】えっ?これが私のお会計?【埼玉県】
【川越】ハマってから初めて、”ちいかわもぐもぐ本舗“に行った感想【埼玉県】
【9月1日発売】ちいかわ『くりまんじゅうのくりあんぱん』食べてみた感想【山崎製パン】
自己紹介
🌟食べ物等の商品紹介系記事は
こちらから
まとめて読めます↓
ちいかわの過去の記事↓
【9月1日発売】
ちいかわ
『くりまんじゅうのくりあんぱん』
食べてみた感想
【山崎製パン】
昨日SNSで見かけて
今日から発売と聞いて買いに行きました💪
デイリーヤマザキで捕獲ッ!!
可愛い!!!!!
最近ちいかわにハマってます😂
試しに1個〜って思ったのですが
パッケージデザインが2種類あって
選べず2個買ってしまいました笑
この、ハーッ、、!って顔がたまらん
恒例の後ろ情報↓
ちなみに開けてみるとこんな感じ↓

これはこれで可愛い
サイズ感は近くにあった
マウスと比べるとこんな感じ↓

それでは早速頂きます🙏
〜感想〜

むちむちパッサリした生地に、
黒白あんがあう!!
くりまんじゅうの頭の丸い茶色の部分は、
なんだかペタペタするけれど、
しっとりムチっとしてそれもまた良い☺️
味見だけして、
残りは明日の朝食べようと思ったけれど、
美味しくてペロリでした笑
気になる方ぜひ!!🌰
〜Omake〜
可愛すぎて撮りまくった
絵日記ランキング
にほんブログ村




















