自己紹介
IMG_9795

やらかした話まとめはこちらから↓



初めての“キャラパキ”、
開封したら悲惨だった
IMG_8934



味は青い部分がブルーベリーで、
サクサクチョコで美味しかったです😚



〜Omake〜
もう一個もこれ🥺
推しだったのに自分あほ、、😌
FullSizeRender



絵日記ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

スポンサードリンク