2026年05月18日 初めての“キャラパキ”、開封したら悲惨だった 自己紹介やらかした話まとめはこちらから↓初めての“キャラパキ”、開封したら悲惨だった味は青い部分がブルーベリーで、サクサクチョコで美味しかったです😚〜Omake〜もう一個もこれ🥺推しだったのに自分あほ、、😌絵日記ランキングにほんブログ村 スポンサードリンク 「商品紹介」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント