ちいかわ「カステラまんじゅう」食べてみた!【ちいかわもぐもぐ本舗】
川越限定、ちいかわもぐもぐ本舗のお土産!
1080円(前と変わってなければ)
箱が可愛すぎて捨てるの勿体無い
いつもの
うさぎはいるけど
中身はちいちゃんとハチワレです
チョコ味(ちいかわ)と
おいも味(ハチワレ)で別々で梱包されており
開封すると、1つずつビニールに
くるまれている感じでした🫶
家族にお裾分け予定だったので
ちいかわの方だけ食べてみました!
顔凹みちいかわ
ぜひ買ってみてください✨
川越ちいかわもぐもぐ本舗に行った話↓
スポンサードリンク








コメント