自己紹介

コロナ陽性①から読む↓
みーちゃんと足利旅行した話↓
『喉が乾燥して声が出ない』と思ったら、
コロナ陽性だった(19)

優しすぎか😭!!
袋の中身見辛くなっていますが
レンチンするだけのおかずとか
プリン2個とか沢山ありました😭
しかも鼻がもげそうって言ってたら
鼻セレブまで😭!!!!
女神すぎるみーちゃんからの
差し入れでした🙇
続きます✌️
続きを更新しました↓
スポンサードリンク
猫、食べ物、私生活! 自分の好きなものを描いて、マイペースにブログ更新中!


コメント