1話から読む↓

いつもと雰囲気が違うのめちゃ楽しい!
あと、BGMがめちゃくちゃかっこいい。
バイト中とか、クマサン商会の中とか
BGMがいつもと違うんだ、、🙏
マジカッコ良い、、。
ぜひ聞いてみてね!
ゲームをつけると画面がこれ
楽しい、、。
(ビックラン行ってきます)
〜オマケ〜
本日のふうたくんの寝相
いつもブログも見てくださり
ありがとうございます🌟
過去の記事をポチッとお願いします
〜過去の記事〜
スポンサードリンク
猫、食べ物、私生活! 自分の好きなものを描いて、マイペースにブログ更新中!

コメント