1話から読む↓

その節はありがとうございました🙇♂️
最初、マジで争奪戦かなって
思っていたので、
「えぇ、、!?優しい!?好き!!」
ってなったよね(ちょろい)
\ドキドキだ/
(イカにしたりタコにしたりしてる)
\ヘルプ/
こんな感じでエンジョイしています!
バイトたのしー!!!✌️
続きます!
〜おまけ〜
なんかすごく凶悪顔の
山葵くんが撮れた😂
〜過去の記事もよろしくね〜
イカちゃんも可愛い
名前も知らない場所を
探したことある?
やらかしの3000円ガチャ
かめ●め派〜!
いつもありがとうございます
スポンサードリンク




コメント