
って事で、
どうでも良い話から始まりました!笑
第4回キャンプ‼️
前回はいつだったかなぁ〜って思ったら
1ヶ月前⁉️
いつの間にかそんなに経っていたのか、、。
いや、、マジでやばいな、、。
いつまで描いているんだ😌
早く進めるよう頑張ります!
次の話はこちらから↓
初心者キャンプ編を初めから読む↓
第1回目キャンプはここから↓
第2回目キャンプはここから↓
第3回目キャンプはここから↓
山梨旅行編はここから↓
LINEでブログ更新通知を受け取る↓
スポンサードリンク
猫、食べ物、私生活! 自分の好きなものを描いて、マイペースにブログ更新中!

第2回目キャンプはここから↓
コメント