最初から読む↓


​前回のお話↓




IMG_1845



慎重派ふうたくんは
いつまでも匂いを嗅いでいたのですが


わさびくんは秒で噛み始めて😂
笑いました😂


パイプがゴム紐で繋がっていて、
まるで自動のように
組み立っていく感覚が
初体験でした✨


考えた人
頭良すぎるな⁉️


ちなみに今回購入したのは
アウトドアチェアはこちら↓



評価がたくさんついており、
星の数が多い、、
あと失敗しても、まぁ良いか、、
ってなるくらいの値段で選びました😌


アウトドアショップに行った際に
もっと良い値段のチェア(1万円代・5千円代)に
座ってみてあったので、


1万円代のものと比較すると、
少しグラグラする気がしますが
そこにあった5千円代のものより
安定している印象です。


とりあえず、使い捨ての感覚で
購入していましたが、
今のところ壊れもせず
とっても良いです☺️


キャンプ試してみたいな
っていう感じの人に
オススメですね☺️


布の部分の取り付けは
最初は硬いので注意です✨


囲まれたアウトドアチェア↓
IMG_1399



次の話はコチラ↓



スポンサードリンク